心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ヤッホ-な山に行きたいけど

2013年11月22日 | 日記
秋ですね。
仕事で横浜公園の裏手の建物に行きましたら
銀杏並木が黄色く色づき始めていました。

ん~綺麗だなぁ~。

時間があったら、山などに紅葉など観に行き
「ヤッホ-!」と叫びたいところですが
今の仕事の状況では無理ですな。
近所で我慢です。

んじゃ!
食欲の秋ね!となるのが筋ってもんで。


じゃん!いいでしょ~?
いつも飲みに誘ってくれる仕事の先輩に頂きました「牛タン」
「仙台に出張行ってきたから」って。

僕は周りの人に恵まれてます。
感謝しつつビ-ルと頂きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガミガミ | トップ | 久しぶりのお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-11-22 21:15:38
見積もりの合間に愉しく読んでます。
と、仕事してるアピール
のんびりと紅葉でも見に行きたいね

12月から千葉の柏で現場がはじまります。
現場下見に行くだけで、渋滞にはまってグッタリして帰社します
年末にかけて、もっと混むんだろうな~と思うと...
仕事が出来るのはありがたい事と自分に言い聞かせて
現場の近所に美味しいラーメン屋も有るので
頑張ります。
返信する
Unknown (会長)
2013-11-22 21:53:47
いつもありがとう。
千葉ですか?辛いですね。

あれですよ。いつも横浜もつまらないです。
箱根の耐震診断とかないかな。
温泉付の
返信する

コメントを投稿