心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

やたらに目が合う

2017年08月09日 | 日記
きょ~の暑さ半端でねぇっ。



気のせいではないと思います。

すれ違う人が、僕のこの無防備な状況に
「あっ!あの人、気の毒・・・・・っていうか眩しい」
と思うらしく、やたらに目が合うのです。

確かにご迷惑お掛けしております。


でもね。
僕のレ-ザ-光線。

止めようがないのです・・・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はLサイズです。 | トップ | 息子21歳あっと言う間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ひさへ)
2017-08-09 18:49:41
テレビで言ってましたが、そちらはとてつもない暑さだったそうですね。
会長さん、暑中お見舞い申し上げます。

頭、大丈夫ですか。
早くビールを体内に注入して冷やしましょう。

こちらはね、雨が降っていて、熱い日本酒が欲しいくらいに寒いです。
昼間は22℃、今は17℃くらいです。
極端に暑いのも困るけど、夏なのに寒いのも嫌ね・・・。
返信する
そうなんです。 (会長)
2017-08-09 19:15:10
尋常ではない暑さでした。

そちらは涼しいとのこと。
羨ましい限りです。

二度ほど、そちらには行ったことがあるのですが、
水が肌に合うと申しましょうか、
とても居心地が良かったのを覚えています。

温暖化に伴って、北に向かっての民族の大移動があるかもしれません。

その折りには、ひさへさまのお宅に、番犬としておいてください。
返信する
「芸能人で例えると?」 (あえての 匿名希望です。)
2017-08-09 20:31:36
会長さま いろいろと お疲れ様です。

さて ざっくりと というより 一刀両断な 感じで お聞きする所存ですが 
どれ程 ?  誰位? どんな感じで ?

そんなに 禿げてらっしゃるの?

人に ビームが 及ぶくらい? 

 ある意味 凄くないですか?

凄いと言えば 昨日の Lサイズ わたくし あそこの事かと 思ってしまいましたわ ♡
返信する
えっと (会長)
2017-08-09 20:45:43
どのくらいかと申しますと、
平家の落武者が
「かぁー!暑くてやってられんわ!」
と、バリカンで全体を三ミリにした感じです。

まあ、ありがたいぐらいにテカテカしてますよ。

匿名ですか?

んもう、あの人しかいない……。

ちなみにあちらは内緒。

猛獣と呼んでもらっても構わないです。
返信する

コメントを投稿