心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

息子21歳あっと言う間

2017年08月10日 | 日記
長男が21歳の誕生日を迎えました。

友達付き合いが忙しく、
ホントは家族で誕生会でもないでしょうが、
我が家の掟。強制集合です。

昼間に女の子に会いに、
電車で二時間の東大宮まで行って、夜帰ってきました。
( ̄▽ ̄;)

今回は、来週からボランティアでカンボジア行くので、
その壮行会も兼ねて。

レモン味のパイ

これは、コブサラダで混ぜてから頂きます。


奥さんは、かなり時間を掛けて用意していましたが、
「あ~面白かった。」
「ホントは、働かないで家でゆっくり家事したいわ」
だそうです。

あなたのお給料が倍になればできる
とかゆう話になる前に、
僕は話をそらしたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらに目が合う | トップ | 餃子パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿