心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

プリンス 4EVER

2017年01月17日 | 日記
プリンスのベスト盤
「4ever」

曲は好きだけど、外見が苦手な時がある(あんまりヒラヒラ系はねぇ)プリンス。

でも、タワ-レコ-ドで視聴してみましたら、
「あ~懐かしい」
80年代に青春を過ごした世代には、
嫌でも耳に入ってきた良い曲ばかりです。

全40曲中、ブレイク前の数曲を除いて、みんな知っていました。

どれも良い曲で、ファンクとロックとポップをうまくブレンドした、
唯一無二の存在だったのがわかります。

やっぱり、この人天才だったんですね。
これから、かっこ良く歳を重ねただろうに・・・惜しいことをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたまさん、こっちこちの件 | トップ | 不覚!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿