心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

失敗は成功のもと。

2013年05月20日 | おやじシェフ
今日のオヤジランチは玉子サンド。

なんか失敗。まあ、こんな事もあります。
途中でダメだなと思うと、カットも雑になったりして
小ささが出てしまいますね。

昔、たまり場の喫茶店で食べた玉子サンドが凄く美味しかった。
それをイメージしたんだけど…です。

急遽、ラーメン&チャーハンのパワーランチに変更しブーイングは回避。
僕は失敗サンドと、その耳でお腹いっぱいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃん | トップ | 危ないって! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-05-22 22:04:14
卵サンド、おいしそう(@ ̄ρ ̄@)

贅沢ですなあ(^_^)

返信する
Unknown (会長)
2013-05-22 23:55:47
いつも、絶妙なタイミングのコメントありがとうございます。救われます。
ホントに美味しかったんだよ。たまちゃんに食べてもらいたかったな。
返信する
Unknown (たまごん)
2013-05-23 17:10:16
良いお父様ですな(^_^)
卵サンドはめんどくさいので、自分で作らずコンビニでよく買います。
子供に作ってもらえるように練習させよう!
d(^_^o)まだまだ子供の予定はないけども^_^;
返信する
Unknown (会長)
2013-05-23 17:42:48
なんだろ。子どもの事に関して奥さんに対抗意識燃やしてるのかな?まあ、到底敵わないのはわかってるけど。
返信する

コメントを投稿