心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

永ちゃん

2013年05月19日 | 大好きな音楽
僕が邦楽で唯一聞くのが永ちゃん。
ベスト盤が話題になっていたので購入しました。

僕の世代は「E'」あたりですね。
ドゥービーブラザースをバックに世界狙ってた頃です。
横浜スタジアムに原チャリ飛ばして見に行きました。
実は、最近の永ちゃんは聴いてなかったので、これを機に聴いてみようかなと。
いやぁ、永ちゃん最高。
本場アメリカやイギリスのシンガーに負けない
本物のロックヴォ-カリストですね。

僕が昔から大好きなのは「棕櫚の影に」
傑作ですよ。
その他にも思い出たっぷりの曲ばかりで
おじさん、キュンキュンしてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動しようそうしよう。 | トップ | 失敗は成功のもと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿