心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

暑くなると変な人が増えます。

2019年07月18日 | 日記
この夏は、ふ頭の海釣り施設の工事監理を担当しています。

海は開放的で気持ちがいいなぁ~。ヤッホ-!(違う)


でも、僕の持ち場は、こちらですけどね。海のバカヤロ-!(そうそうそっち)


僕は事務所で図面描いたり計算したりするより、現場が好きです。

自分の設計したものが目の前で形になるのは楽しいし、
現場の人たちとのやり取りも、いろいろ勉強になります。

そして、その日の仕事が終わると、帰る前に少し海を眺めて帰ります。

ル~ル~ルルゥ~♪
「お嬢さん、海の男に惚れちゃいけないぜ」




早くも熱中症の症状が出てきているようです・・・・・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッカ-なポ-ル | トップ | 早いな、もう17か。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さくら小町)
2019-07-22 11:12:09
海はいいですね。
我が家は(割と)海の近くなので、汽笛の音がたまに聞こえます。

海の男?わおっ!
港、港に恋人がいるという海の男!?
奥様に言いつけますよ(笑)

息子さんの目の具合はどうですか?
お大事になさってください。
返信する
こんにちは。 (会長)
2019-07-22 15:10:01
さくら小町さま、こんにちは。
実はわたくし、海を眺めるのは好きですが、入るのは嫌いです。
海藻が足に絡まったり、岩がゴツゴツしたりすると気絶して溺れそうになります。

ふ頭の岸壁に貝がびっしり付いているのを見ると、寒気がします。
ちっとも海の男じゃありません(^^)

息子は目の経過は良好です。ありがとうございます。
まったく、いまは自覚症状がないそうですが、
お酒もひかえて、大人しくしています
返信する

コメントを投稿