心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ひとつ良いものを。

2013年05月17日 | お酒大好き
今日は9時まで仕事して、帰りにご褒美の「わだつみ」
ここで刺し身で頂いたら、ほかは行けません。

週末の締めとしては最高ですね。
まあ、明日も朝から仕事だけど…週末気分は味わっておかなきゃ!

金曜日なので、非常に混んでます。
10時だというのに、まだお客さんが来ますよ。

僕は、程よく貧乏な幼少を過ごし
結婚も早かった(24)ので、贅沢とは無縁でしたが
いま、こうして少しだけ贅沢するのに幸せ感じています。
「武士道」にもあります。
ひとつ、良いものを身につけよと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪し~い。 | トップ | 運動しようそうしよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿