心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

運動しようそうしよう。

2013年05月18日 | 日記
今朝は早起きして、出勤前のウォーキングしました。
もう、何処が痛いの痛くないのって、最近そればっか。
「ちと身体動かさないと固まるな」思い立ったわけです。

環状2号線脇の歩道。
この辺りの人のジョギングコ-スです。あぁ~気持ちいい。

5年ぐらい前まで、月に一度フットサルをやっていまして
それに合わせ、ウォ-キングなどして準備していました。
最近はずっとご無沙汰しています。

え?ジョギングじゃないのかって?
いえいえ、いけませんそんな・・・急に激しい運動したら。おじさんなので。

それに、ウォ-キングを馬鹿にしてはいけません!
わたし、最初にこの環状2号コ-ス出たときに、上級者のスピ-ドにびっくりしました。

「ふん、前を歩いてるおじさんなんか、ぶっち切りだな」
なんて甘く見てたら大間違い。全く追いつきません。
3キロぐらいずっと初老のおじさんの背中を追いかけていました。
「あれは鉄人昭和28号に違いない」
「実は白髪の生えた中学生で、あだ名は「じじい」だろう。」
なんて、馬鹿なことブツブツ言いながら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ良いものを。 | トップ | 永ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿