心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

今週は疲れちゃったね。

2019年09月07日 | 日記
長女(20)は、夏休み開けで月曜からバッチリ終日授業、
次女(17)は、テストで毎日夜中まで勉強。

今朝は二人揃って「喉が痛いよ~」絶不調。
夏風邪ひいちゃったみたいです。

という事で、今日のおやじランチは、
お腹に優しい「うどん」に致しました。暖かいものが良いよ。


ほうれん草たっぷり。
お揚げは出汁で煮てちゃんと作りました。
な~んか相変わらず盛り付けが酷いですが、
父さんの真心たっぷりなのね。これ。


皆さまの感想はと言いますと…



黙って即完食。

でもねこれ「旨かった」
のサインである事が最近わかりました。(^_^)

今日はゆっくり休むんだよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それまでに気持ちを整理して... | トップ | ぶっ飛びました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2019-09-08 00:19:25
こんばんは😃🌃

夜分に申し訳ありません🙇

会長さん手作りうどん、愛情&栄養たっぷりで、本当に美味しそうです😍
見てるだけで何だか気持ちがホッコリしました✨

長女さん、次女ちゃん、お腹と心が満たされて、きっと明日からは元気いっぱいですね~🤗

6人ママ☆
返信する
Unknown (yok66sp)
2019-09-08 06:32:51
6人ママさま、おはようございます。
娘たちはお昼食べたあと、ぐっすり寝ておりました。
調子悪い時は栄養とって寝ちまうのが一番(^_^)

僕も静かなリビングで、久しぶりに読書したりして、
落ち着いた休日になりました。

そうそう
昨日も外は暑かったけど、冷たいものばかり食べてるから、
暖かいうどんは、美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿