心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

気のせいではない。

2020年05月28日 | お侍さん
拙者の気のせいであろうか・・・・・・。


この戒厳令下において、ほぼすべての民が覆面をし、
眼だけをぎょろりと覗かせて候。

拙者が思うに、自らの表情を悟られないがため、
通りすがりの人を、必要以上にじろりと見てしまって候。

ましてや拙者のように、覆面により見た目エッグスタンド状態
であれば、熱視線もなおさらに候。


先日、電車内でいつまでも上から下までジロジロ見られて候。
よって、
「そちらがその気ならば受けて立とう!」

敵が目を逸らすまで、ガン見差し上げて候。


覆面のない天下泰平の世が来ることを熱望してやまない。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くないとジャズは歌えな... | トップ | 無理は禁物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-05-28 16:00:25
エッグスタンド~
絶対に思い出し笑いします
明日、職場で上司の前で崩れそうです
返信する
Unknown (会長)
2020-05-28 23:45:27
冬にマフラーすると、鳥の巣の中の卵と言われます。

僕はマスクは大嫌いです。
ガスマスクして電車に乗った方が良いと思うこともあります。
返信する

コメントを投稿