心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ようわからん。

2013年06月14日 | 日記
「日傘男子」について、我が家の女性陣が話題にしていました。
まあ、娘たちは「気持ちわりぃ」「私無理」
正統派のご意見でしたので、ホッとしましたが
最近の何とか男子もそこまできたか、という感じです。

でも、僕も人の事言えないよなぁ。
「アイロン男子」だし
「ランチ男子」だし
「掃除男子」でもある・・・・・。
ことごとく、女性というか主婦の領域に踏み込んでます。

でも・・・・・  いやっ!!違う!
僕は人のため、家族のために奉仕しているのだ!
「あらやだん。日差しが強くて、お肌荒れちゃうわん!」
てのと一緒にされては困る!

てな事を最近考えていましたら
今朝、会社の27歳の男の子が白い手袋はめてました。
「いやぁ~手が荒れちゃったんすよ」と
「お前はバスガイドか?」とここまで(喉)言いそうになりましたが
以前、お昼にプリン食べてる男子に「げっ!プリンなんか食ってる」
と言って「何がいけないんですか?」とキレられた事あるので止めました。

いや、手が荒れていることより、白い手袋の方が嫌じゃないのかな?
やっぱり僕は違ってるのかな????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハウスサンド | トップ | タワーレコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿