心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

タワーレコード

2013年06月14日 | 大好きな音楽
昨夜、残業帰りにタワーレコード横浜モアーズ店に寄りましたら
「7月をもちまして閉店」( ̄ロ ̄;)とありました。

えぇぇぇ!! です。
僕の憩いの場。心のオアシス。白い恋人(これ関係ない)
無くなるなんて困ります。
確か、東急ハンズも閉店?わぁぁ、そのうちに
横浜はパチンコ屋に征服されてしまいますよ。

いまはCDの需要が少いんだろうな。
確かに客はおじさんばっかりで未来がないもん。

という事で、感謝セール20%引き。
僕も長年お世話になりました。7月まで精々お買い物しましょう。

まずはこれ。
ハリーコニックJr.の新作が早くも登場してました。

この人のは、ハズレがないので即買い。

ジャズやらニューオリンズやら
バラエティーに富んだバラード集ですね。
しかし歌が上手い!最高です。
フランクシナトラの域に到達してるのは、ハリーだけですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようわからん。 | トップ | 夏はステテコ父さんが懐かしい。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-06-15 18:45:25
CD売れないんだろうね~
ダウンロードして何たらとか、レンタルしてダビングとか。

おっさんは、現物が無いと有難味がないです。
中古でも良いから現物が欲しいです。
最近買ったのは、フォリナーとロクセットとシーナイーストン。
あっ、中古しか売ってねーや。タワーレコードさんゴメンね。
落ち着くんです、水戸黄門と一緒で先が読めるほうが。
一人の車の中でしか音楽聞かないし、情けないほど新しい情報に疎いもんでね。
返信する
Unknown (会長)
2013-06-16 14:43:17
80sですね。
フォリナーは随分聴きました。
そう、昔はレコードでジャケット眺めながら聴いてましたね。
返信する
Unknown (会長)
2013-06-16 14:43:19
80sですね。
フォリナーは随分聴きました。
そう、昔はレコードでジャケット眺めながら聴いてましたね。
返信する

コメントを投稿