心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ジプシ-の血が流れてますもんで。

2014年05月14日 | お酒大好き
ひとり飲みの旅、続行中であります。

先日、ずっと気になっていた「関内もつ肉店 」
(ネットで美味しいと評判の立ち飲み屋)に仕事仲間と立ち寄りました。

二人とも余りにも疲れていた為、偵察程度で座れる店に変えましたが、
確かに安くて美味しく好印象。
客層は、スーツ来たサラリーマンが殆んどで、若い女性も多かったですね。

そして昨夜9時過ぎ、残業帰りに今度はひとりで再挑戦。

「奥へどうぞ!」
店内は当然の事ながら、ぎゅうぎゅう詰めで、
案内されたカウンタ-の目の前は、壁とメニューの書かれた札のみ。

ん~、何だか説教部屋に入れられた気分。
ちょっとひとりは辛いなぁ~。

壁相手に飲むのは、かなりの上級者にならないと…。

しかし修行の為、ビンビールと串もの五本程度頼みました。

まあ、1000円だし、美味しいし。店員さんは感じがいいし。
今回は完全に圧倒された感ありますが、不思議とまた来ようかなと思いました。

次は、もうちょっとスマートに飲めるようになるといいなぁ。

えっ?さっさと家帰れって?

いえ、僕にはジプシ-の血が流れていますんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のふり見て我がふり直せですね | トップ | 白穂乃香ってビ-ル美味しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿