心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

白穂乃香ってビ-ル美味しい!

2014年05月15日 | お酒大好き
一昨日とはうって代わり、昨夜は「人形町 今半」ですき焼き頂いてきました。

横浜高島屋8階。
いやぁ、立派なお店が並んでますねぇ。
昔、お好み食堂に来た覚えがありますが、全く違っておっされぇ~。

約束の時間よりちょっと早めに着いたので、他の店を眺めてみました。
「ホントに今日は、この階でお食事だもんね」
「覗いた時に、いらっしゃいませ言われても平気だもんね」
強気の冷やかしです。

しかし、どのお店も普段は行けそうもない。
「ん?とんかつ屋さんなら行けそうかな?どれどれ?」
「げげげ!特ロース3690円?ばっかじゃないの?」
なんちゃって。

そして、「今半」でお食事。
まずは、乾杯~!
おぉ!この濁ったビール美味しいぞ!

「白穂乃香だって」いや、最高!


こんな品良くお食事するのは、久しぶりです。

前菜。
一番奥の真緑の物体も、不思議と美味しく感じられます。


お造りも品がございますね。まじで氷を敷き詰めてございます。

そして、メインの黒毛和牛のすき焼き。

高級店は、目の前で全部作ってくれるのね?
今回、当店一のマダムキラー的お兄さんがスマ-トに用意してくれました。
いや、実に美味しい。


デザ-トも頂き、お腹いっぱい。
と申しましょうか、満たされた気持ちで胸いっぱい。
たまには、このような時間も必要ですね。

今日からまた、お昼コンビニ節約生活。頑張るぞ!お-っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジプシ-の血が流れてますも... | トップ | しゃんしゃん!っと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿