心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

自転車操業

2018年01月18日 | 日記
2月のわが家・・・・
子どもの教育関係の各種振り込み関係で・・・・・・

自転車操業だぁ!

止まったら倒れるでぇ-っ!!

前進あるのみ!
みんなしっかり掴まってろ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ヶ丘のレジェンド | トップ | ただいまんもす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしい~ (越後美人)
2018-01-18 20:33:27
家族みんなを乗せて、前進あるのみ!
みんなしっかり摑まってろ!
会長さん、頼もしいです~
これぞ家長の役目ですよね。
舵取りは大変だけど、みんなしっかり摑まってますね(^_-)-☆
返信する
なはははは。(^_^) (会長)
2018-01-18 21:55:11
そんな体操なものじゃありません。
少し大袈裟だったかな。

こんばんは。越後美人さま。

とにかく、あと8年は稼いで、
子どもにぶっ込みます(^_^)

多分、そのあとはシナシナのヒラヒラに
なっちゃうと思うけど(^_^)
返信する

コメントを投稿