心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ワ-ルドカップ楽しいな。

2014年06月16日 | 日記
いやぁ~、サッカーワ-ルドカップ楽しいなぁ。
最高峰の試合は、どのカードでも楽しめますね。

日本の初戦は残念でしたが、
あのイングランドもスペインも負けてるのです。
勝負には、勝ち負けがあるわけで、そこを含めて楽しみましょう
と思うのです。

いや、と思わないと辛いです。はい。

昨日は、自治会役員の町内お掃除を「ぬおぉぉぉ!」と超高速で済ませ、
近所のスーパーで観戦セット(ポテチとか)を「えっと、えっと、あれもこれも」と超高速で購入。
テレビの前に、「さぁ!飲むぞぉ!」と超高速で店広げました。

「うっしゃ!何処からでもかかって来い!(?)」
気合い十分で臨んだのでありましたが・・・・・。

まあ、事のほか休日ビ-ルが美味しかったし、
この特別感は楽しいもんです。

次は、平日なので飲むわけにいかないのが残念ですが
この気分を楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズート・シムズ | トップ | 大人の知らない世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿