心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

気をつけましょう。

2013年09月18日 | やっちまった
昨日は午後7時まで外で打合せ。それから会社戻って仕事しました。
そんな時、小腹が空いたなと買い物することがあります。

昨日はスタジアムで野球やってましたので、駅前に露店が出ています。
そして、前からチェックしてたお好み焼きを買ってみることにしました。

「まだ暖かくて美味しいよ」
おばちゃんの笑顔と言葉を疑う余地は無く「ひとつ下さ~い」
「腹ごしらえして仕事頑張るぞ!お~っ!」スキップして会社に戻りました。

そして、会社に着くなり
「どれどれ」と開けて見たら、嫌な予感。

思ったより・・・ぐっちゃり感あり・・・・。

「いやいや、見た目は悪いがってやつだねきっと!」
と口に運んで、予感的中!
「おえおえぇ~!」

あのババァ!キャベツをちゃんと洗ってねぇじゃん!
砂味だっ!も~即ゴミ箱行きでした・・・・。

でも、テキ屋にイチャモンつけて、
袋だたきにあったら嫌なので文句は言えません・・・

ううう・・・・なんだか悲しい・・・・。
子どもの頃、買ったソフトクリ-ムをいきなり落とした時と同じ悲しさです。

みなさん、駅前のクソババアのお好み焼きには気を付けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんもう、凄い疲れる。 | トップ | おだんごは悲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿