心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ポールのタッグオブウォーで気分は上々。

2015年10月06日 | 大好きな音楽
ポールマッカートニーの「タッグ オブ ウォー」リマスターシリーズ。
出たら買わない訳にはいきません。
毎回楽しみです。うまい事やってますね。


オリジナルの発売当時、ウィングスが好きだった僕は、
ロックっぽくなくなっていくポールにちと不満だったような。

あれから30年。今聞くとなるほど傑作。良い曲揃ってますね。
今回、はじめてのリミックスという事で、音が鮮やかな感じがして、
凄くよろしい。特にベースが意外とうねってて最高。

このアルバムで一番好きだったのが、
6曲目のボールルームダンシング。思わず足でリズムとっちゃいます。

僕と同じロック好きおじさんで
通勤電車で聴いてる人は、沢山いるんじゃないかな?

こんな感じの気分で。

ポールはずっと僕らファンを癒し続けてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましいにきまってるだろ | トップ | カニの甲羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿