心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

火事ボ-ボ-

2014年06月18日 | やっちまった
昨夜は、派手な夫婦喧嘩しました。

帰るなり、塾から一緒に帰った息子に怒鳴るもんだから、
つい「うるさいよ」って。
直ぐさまこちらに飛び火しまして・・・火事ボーボーです。

残業して10時過ぎに帰ったにも関わらず、僕の晩ごはんはコロッケ2つだけ。
こんな理不尽なことがあってもよいのしょうか?良くないです・・・。

最近は、喧嘩になると息子が僕の味方をするので、事態はますます悪化。
「なんで、私だけ責められるのよ」
火事ボーボーのところに更に油注ぐわけですね。
(でも、内心「言ったれ!言ったれ!」思っちゃったりして)

ここは、事態収拾のために100万歩譲って僕が謝ったけど、
夜中に首絞めたい衝動にかられ(冗談)、よく眠れませんでした。

この悶々とした状況は、精神衛生上、好ましくない!
よって、朝のウォーキングへ、ゴ-!

朝露の残る芝生を歩けば、気分もスッキリするというもんです。

今日は、ひとり飲みして帰ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜かされ王 | トップ | ボ-ナスさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿