心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

抜かされ王

2014年06月17日 | こう思う
僕は若い頃から、よく順番を抜かされます。

抜かされ癖があって「今の強引な抜かし方、サイコ-!」
なんて、快感を覚えてる訳ではなく、人並みに腹が立ちます。

でも、新宿駅日本抜かされ競技会を開催すれば、優勝する自信はあるのです。

もう最近は、諦めの境地に達しておりまして、
駅のホ-ムなどは、絶対並びませんし(並ばないで最後に乗るって事ね)
混んでるマックには、絶対入りません。

しかし、このような状況は、連れの人などには「き-っ!じれったいわね!」
不愉快極まりない場合があるようです。

でも、それなりに理由はあるんですよぉ~。

理由その1
僕のような身長180の大男が、びしっと背後に迫ったら気持ち悪いでしょ?
そりゃ、普通より多めに前の間隔あけますよ。
そうすると、すばしっこい人が「ぴっ!」つって前に入るのね。

理由その2
自意識過剰。
「男のくせに、ビシビシ並んじゃって、小さいわね」
頭の中で、誰かが僕に言うんですね。

だれもわかってくれないだろうなぁ~。
いいの、自分が良ければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンツラテン | トップ | 火事ボ-ボ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿