心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おやじランチなのね。

2016年02月01日 | 日記
え~先週末のおやじランチですね。

馬鹿の一つ覚えと言われても
「贅沢こくんじゃねっ」と異議申し立てを却下した
「トマトとチキンのパスタ」


奥さん、これね。
出来合いのものは使ってないのね。
タマネギ、カットトマトの缶詰、鶏もも肉を買ってきて、
後はマイ調味料で作ったのね。

トマトス-プにパスタ のイメ-ジ。
でもねこれ。大変だったのね。

作り始め、肉を入れるまでは良かった・・・・。
その後もも肉を表面がカリッと夏までソテ-して投入。

するとね「げっ!香りがおかしい!」

あ~、もも肉をケチったのがいけなかったのね~・・・。
(ブラジル産は香りがどうもね・・・。)

その後は、考えられる香辛料を投入し何とかごまかし、
次女の評価点「75点」

セ-フ!!  なのね~!

来週はケチらず国産肉で勝負なのね!!

えっ?もうパスタいらない?
そんな事言わないで~。
今、チャ-ハンは「鳥の餌みたい」と奥さんに酷評され、
大スランプに陥ってるのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だち募集中 | トップ | あっという間の一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿