心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ご褒美のひとり飲み

2013年06月26日 | お酒大好き
昨日は会社帰りにひとり飲み。
給料日だから、混んでるかなと思いきや、意外と空いてました。
お店の人曰く、家に帰らないとおこずかい貰えないから
明日混みますよって。「なるほどね。」

アナゴの白焼き頂きました。

写真ではあまり伝わらなさそうですが美味しかった。
アナゴも最近数が減ってるとか。
骨もつまみには最高ですね。

瓶ビール、三本も飲んじゃった。相変わらず馬鹿ですねぇ。
ひとりだと、余り喋らないから酔います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は子どもに優しかった。 | トップ | 地獄のハイウェイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-06-26 17:06:38
おいしそうですな~(@ ̄ρ ̄@)
これならば、ビール瓶 x 3は妥当でございます。^_^
日本酒にも合いそう~。
美味しい魚が食べられるお店は貴重ですね
♪(*^^)o∀
返信する
Unknown (会長)
2013-06-26 18:47:43
さすが!お目が高い。日本酒も勧められましたぁ。

最近は、おすすめの焼き魚なんかを頼んで
出来上がるまでの間、お刺身で一杯やります。
いい感じですよ~。

返信する
Unknown (たまごん)
2013-06-27 03:04:33
焼き魚、良いですなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お刺身に日本酒( ´ ▽ ` )・・・相乗効果とは、この事ですね。

何年か前、新潟のあやしい(?)鮨屋で、ノドグロに出会いましてね
そこで食べた ノドグロの 塩焼と刺身と握りが本当に美味しくて、別の世界に持っていかれましたψ(`∇´)ψ

それ以来、焼き魚と刺身と握りに目がありません。

会長、わだつみが近くて良いですな~´д` ;
京都でも、是非見つけたいもんです。手頃なとこどこかないかな~(^ ^)
返信する
Unknown (会長)
2013-06-27 07:36:18
のどぐろ。食べてみたい。
もしかしたら、食べた事あるかもしれないけど、覚えてない。
実はお魚詳しくなくて、これからひとり飲みで勉強しようかな、思ってるところです。
返信する

コメントを投稿