心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

それは欲求不満ですとか言わないよ-に。

2019年11月14日 | 日記
「この夢から覚めたくない!」

もの凄くいい夢を見ていて、目が覚めてしまった時に思います。


再度、ぐっと目を閉じて夢の世界に戻ろうとしても、それは無理です。
現実から逃れることはできません。



今朝はまさにそれでした。

僕の場合は決まって、
昔の良い思い出の良い所だけをチョイスしたような笑顔の素敵な女性が現れ、(いるかそんなの)
一日お出かけするのです。



そのクライマックスの場面・・・・・・

タコさん唇になりかけたその時・・・・・



「こら-!夜中に何か食べた人!テ-ブル汚れてる!拭きなさいほんとにもう!」
いつもの司令官の怒号で、紗のかかったような憂いのある風景は、
無惨にもパッとクリアになるのでありました。


「うぅぅ~ん。イヤイヤ!」
しばらく布団の上で悶え苦しみ、
朝のジョギングにも行けず、何やらボ-としている53歳(おやじ)でありました。


もしかして病気かしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばなきゃ好きです。 | トップ | ついてる あいてる わすれてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿