心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

絶交は困るので

2013年12月27日 | お酒大好き
昨夜は忘年会のハシゴでした。
仕事で仲良しの人と一杯やって、美しい時間に
「では、よいお年を」と美しく別れたら、携帯に電話。

しこたま飲んでる先輩から「今から来ないと絶交だもん!」
「小学生みたいなんだから、もう」と思いながらも
これまた大事な人のお誘いなので顔出しました。

無論、帰りは電車はなし。
「うぅ、もう酒やめた」言いながらタクシー待ちました。

でも、今朝は快調(*^^*)
いいお酒だったみたいです。
で、また忘年会なんですね今日も。
美しく帰りたいと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発の芸術 | トップ | あぁーたぁーすっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-12-28 19:33:31
お付き合い大変だね~
でも、楽しい酒なら大歓迎だね。
ギリギリまで仕事でしたが、今夜出発です。
飛行機のなかで即爆睡出来そうなくらい疲れていますが
目一杯楽しんできます。
まだスーツケースと格闘していますが・・・・やばい
返信する
Unknown (会長)
2013-12-28 20:13:46
お疲れ様!
シンガポールですね!?いいなぁ。
家族を海外旅行に毎年連れて行くなんて
お父さんえらい!!

気を付けていってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿