心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

江戸は疲れる。

2015年07月01日 | お侍さん
昨日、一昨日と仕事の講習会でお茶の水に参った。
江戸は恐いところである。朝から気合い入りまくりでござる。


あの通勤ラッシュの混みようは、いつもしびれるでござる。

初日は、帰りに東京駅で迷子になり、横須賀線を逆方向に突き進み
もう少しで千葉民になるところであった。

二日目は、よせばいいのに新宿まで足を伸ばし、
あの殺人ホ-ム(人の行き来が凄いってことね)のど真ん中で、
財布から小銭をぶちまけたでござる。

江戸っ子はことのほか親切で、三人がかりで拾ってくれたでござる。
かたじけない。

「も~!村に帰るぅ~!」最後は半べそでござった。

死ぬ思いで横浜村に戻り
馬車道のわだつみへ

やっぱりここのお刺身は癒されるわ~


トマトチ-ズオムレツ。
40年代生まれにはたまらん。たまらん。

東京なんて大嫌い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くって。 | トップ | 休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿