心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

少々お疲れ

2018年01月27日 | 日記
「ん-っ!ん-っ!」
「こんにゃろ!こんにゃろ!」


今朝は全身硬直し、この絵のようなスタイルで目が覚めました。


そう、僕は早朝から毒蛇と対決していたのです。

反撃を許してはいけません。
一発で仕留める為に、僕はその蛇の首を渾身の力を込めて締めていたのです。


もちろんエアヘビ。

「うぅぅぅ・・・・朝から疲れる・・・・・・。」


そして今、休日出勤しています。

少々お疲れのようです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり屋さんの勝利 | トップ | 駆け込み乗車はおやめください。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか すいませんけどね・・ (匿名希望 なう)
2018-01-27 20:50:48
卑猥な 夢ですか ?

  お疲れと言うより 漲ってませんか? (笑)

    いいんじゃあ ありませんか?
返信する
イイ夢 (makoto)
2018-01-27 21:00:19
夢診断では蛇は幸運の象徴で、その蛇を素手で捕まえて退治するのは、滅多にない幸運を掴んで自分のパワーにする、なんて意味があるそうですよ。
私自身、夢診断は好きですが、眉唾で面白ネタの1つくらいにしか感じていませんので、悪しからず。
返信する
うわぁ~~ いいなあ~~♡ (Unknown)
2018-01-27 21:07:19
うんこの夢は クッソほど見るけど 大金が ごっそりと入ったことはないなぁ~~

 会長だけが 『滅多にない幸運を掴む』なんて 断固として 掴ませるわけには いかないんだなぁ~~  みちゅお

   ま 会長も 頑張っていらっしゃるようなので
         どうぞ おしあわせに・・
 
     10時から 「もみ消して 冬」、見ます。
返信する
あ!そうですか? (会長)
2018-01-27 23:58:13
いやぁ~良いこと聞きました。

迷信でも何でもいい。
「良いことあるよ~ん」
と、前向きに生きる事は大事です。

何やら楽しい気分になってきました。
(^_^)
返信する
匿名希望さま (会長)
2018-01-28 00:02:23
いつもより1缶多く飲んでませんか?
(^_^)

うんことか書いちゃダメですよ。
(^_^)
返信する

コメントを投稿