心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

お礼に参りました。

2021年03月01日 | 子ども
次女の大学合格祈願のお礼参りに、鎌倉の荏柄天神社に行ってきました。

前回のビックウェ-ブ(長女と次女の受験)から、三年ぶりの鎌倉です。

ホントは平日に女子チ-ムだけで行く予定だったのですが、
「いいな、お出かけ」と、僕がコンビニ前に繋がれた犬のような顔をした為、日曜日となりました。


あ~嬉しい。久しぶりのお出かけ。
まだ、非常事態宣言下ではありますが、相手が神様だから仕方ありません。
鎌倉ビ-ルでお清めもしました。


今回も受験、入学費用はかなりぶっ込みましたので、しばらくは貧乏しちゃいますが、
娘たちとお出かけ出来る、何でもない日常に、
一番の幸せを感じる54歳であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に調子悪くなったもん勝ち | トップ | 早くふらっと飲みいきたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿