心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

可愛らしいって悪くない

2013年03月25日 | 日記
僕には兄がひとり。男臭い中で育ち
可愛らしいものとは無縁でした。

ただ、娘が出来て思たのは「可愛いらしいって悪くない」
これは、普段ものを欲しがらない下の娘が幼稚園の頃に一目惚れ。
がんとその前から動かなかった「リラックマ」

今でも綺麗に大切にしてくれています。

会社から帰って、照明を落とした部屋で
ウイスキ-のロックを片手にソファ-に腰掛ける。
「ん~大人の気分」
でも
ソファ-のお隣にはこの「リラックマ」
並んで座る事に最初は少し違和感ありましたが
そのうちに「あれ?何だか可愛いなぁ」
思うようになりました。
娘が出来て僕が一番変わったところです。

今、冷静に観てもリラックマのデザインは傑作ですね。
最近は「くまモン」に心惹かれています。
内緒ですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が間違っていました | トップ | 何の話だっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿