心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

甘過ぎますね。

2013年04月22日 | 子ども
休みに娘の誕生日のプレゼント買いに行きました。

最近の女子中学生の間では、スマホ買ってもらえない子は
iPod touchでラインをやるのが流行っているそうです。
「みんな持っているから私つまらない・・・・」

「そんな悲しそうな顔したら、父さんも悲しくなっちゃう」
甘ちゃんの僕は、さっさと家の無線LAN環境を整えて
2万なんぼもする、ぺらっぺらの機械を買う約束をしました。

娘は買う前日に「嬉しすぎて死にそう」と小躍りしてます。
も~抵抗できません。親ばか列車出発進行!!

で、買ったはいいけど、本人はその詳細についての知識がなく
そっからが大変。これがまた設定がややこしいのなんのって。

父さんが「ん~ん~」と苦戦している様子を固唾を飲んで見ている娘。
段々と表情が曇っていくではありませんか!
「しぇ~やっべぇ~」内心焦ります。

そして2時間ぐらいの格闘の末に無事完了。
ハッキリ言って、仕事でパソコン使う時の100倍の集中力使いました。

「ありがとう!」久々に最高の笑顔頂きまして
「んっ、大事にしなさい」なんて言いながら顔はデレデレでした。

甘過ぎますね・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かないのかしら。 | トップ | キモ気持ちいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿