心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

いいロバ-トプラント

2017年10月27日 | 大好きな音楽
Robert Plantのニュ-アルバム「Carry Fire」
視聴して久々にいいなと思い、に買ってみました。

ジャケットが素晴らしいですね。
質感もマットな感じのしっかりとした作りで、絵画のようです。

最近のプラントは、民族系の音楽を探究していて、
「ひょろろろ~」と蛇遣いでも出てきそうで少し敬遠していたのですが、
今回は、素直なヴォ-カルとメロディ。歌を邪魔しない程よい蛇遣い感。
僕が好きな、いい時のロバ-トプラントです。

やはりこの人は、ツェッペリンと距離を置いて正解でしたね。
自分の音楽を完成させています。
もうジミ-ペイジには、このクォリティ-のアルバムは作れないでしょう。

ジャケットを見ますと、かつての若獅子も御年69歳。大分じじいですが、
被りモノや化粧をする訳でもなく、ありのままの感じがいいですね。


若獅子のころのプラント。カッコイイですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利き | トップ | 男のミックスフライ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿