心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

コンビニ弁当飽きたっ!

2015年01月23日 | お侍さん
もう!コンビニ弁当飽きたよ!

いつものお昼なら、ヘルシーにサラダと揚げ物の入っていない
小さめのお弁当を買うところですが、いい加減飽きました。

ぬおおお!猛烈に高カロリーのものが食いたい!
久しぶりにマックに行くぞ!

これは、ストレスが溜まっている証拠ですね。

そうと決まれば、足取り軽やか。
「ウォーターパウンダ-セットくださ~い!」

「え??クォーターバウンダ-でよろしいですよね?」

ぶぉぉぉぉ(尺八の音)

ちと、間違えただけであろう?
そのキツイ問い正しは如何なものかのぅ?

大体、拙者を誰と思っておるのだ?
カフェラテを「かふぇてら」と大声で頼んだ男だぞ!
こんなの朝飯前なのだ。
嫌だったら、A定食とかB定食に名前を変えるがよいっ!


マックのポテトは美味しかったけど・・・・
あんまり気分転換にはならなかったなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戒厳令解除 | トップ | 出すもの出して貰えば頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿