心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

フルーティー ビールに挑戦

2014年02月18日 | お酒大好き
昨夜は、仕事仲間の女性とビール飲み行きました。
忘れた頃に「軽くビール飲んで帰りませんか」と誘い合う仲です。

いつもは、おやっさん同士で居酒屋ばかり。
彼女の行き付けに連れてってもらいました。
たまには、ちょっと洒落たお店もいいものですねぇ~。

馬車道タップルーム。
ガランとした明るく広い店内。月曜日なのに結構混んでます。
(アメリカーノ風のデカイ外人さんが多かった)
地ビールが売りみたい。

僕はビール党ですが、ノーマル派(瓶ビールおやじ派)でありまして、
オススメを頼んでみましたが「ん、気が抜けててお茶みたい」
場違いな感想を述べてしまった。
だって「かぁぁ!生きてて良かった~!身体に染み入りますな。」
っていう駆けつけ一杯には、フル-ティ-ビ-ルではパンチがイマイチ?かな?

でも!ソーセージやピザは、とっても美味しい。
売りのお肉(凄く美味しいらしい)は、この雪のせいで品切れでした。

雰囲気は凄くいいので(これ凄く重要)
また、他のビールを挑戦しつつ、その美味い肉とやらを
頂きたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽ちゃん走りで行ってきます。 | トップ | 生まれて初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿