心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

連日最終日の親父ランチ

2015年09月23日 | 日記
シルバーウィークも終わりですね。

途中、仕事で会社に2回ばかり行きましたが、
時間に追われなかったので、気分的には休めました。

しっかり、親父ランチも営業してまーす。
今日は間違えのないオムライス。

鶏肉ゴロゴロの昭和風です。

牛肉以外は苦手というふざけた長男以外には、
とっても好評でした。

あ~。
何だかなにもしないで終わっちゃったなぁ~。
唯一、印象に残ってるのは、
長女の高校の文化祭に行ったぐらい。


思わず釘付けになった、生徒が作ったシュールなサル。
ツボにハマるお惚け具合です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいいじじい。キースリ... | トップ | んもう、嫌いじゃないんだからぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿