心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

はじめまして

2013年01月07日 | ご幼少のみぎり
心穏やか委員会とは
知人と「最近、仕事のストレスでどれだけ短気になっているか合戦」をした際
お互いかなり病んでいる事が判明。
「じゃあ、僕は心穏やか委員会の会長。あなた副会長ね。」という事で設立されました。
そんな感じなので、特に深い意味はありません。
面白いなと思った事や大好きな音楽など書ければいいなと思います。

まずは名刺代わりのこの写真

45年ぐらい前の僕。割りと最近発見された写真です。
庭で愛車のテラ-リ(フェラ-リっぽいマ-クで何故がT)に乗ってます。
サドルはサビサビ。前掛けは縫いつけてあって鼻水でガビガビ。
ん~今見ると凄い。
どう見ても、お金持ちには見えません。(程良く貧乏でした)
でも、当時の横浜・根岸村では平均的なガキんちょですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | おばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿