心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

帰るの大変な季節

2017年04月04日 | 日記
プロ野球が開幕しましたね。

横浜スタジアムは今年も大いに盛り上がる事でしょう。
僕の会社は直ぐ近くなので、今、歓声が聞こえてきますよ。

あ~帰りが試合終了に重ねると悲惨なんだよな~。

改札は入場制限、電車は酔っぱらいベイのすし詰め電車・・・・・・。

巨人ファンの僕には拷問です。

えっ?
なんで横浜なのにファンじゃないのって?

僕は4番ファ-ストの王さんを尊敬しているんです!(超昭和の子ども)

ベイは、何故か僕の中ではいつまでも川崎の「大洋ホエ-ルズ」
親父と最後に行った野球観戦がスタジアム1年目で、王さん最後のシ-ズン。
やはりベイは敵なのだ!
(あんまり意味がわかりませんね。ま、応援チ-ムなんてそんな簡単に変えられないって事です)

あ、筒香は好きです。雰囲気あります。いい面構えしてます。

っていうか、早く帰らなくっちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このニュアンスわかるでしょ... | トップ | 生き物は大切にしなきゃね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿