心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

馬鹿じゃないの疲れてるの

2013年11月27日 | こう思う
毎朝5時に目が覚めます。
その時にちらっと仕事の事を思い出したら最後
もう眠れません。

早朝に羊の数をかぞえるのも、かえって危ないので
起きちゃってコーヒー入れて飲みます。

こんななんで
仕事の移動中にとてつもない睡魔に襲われます。
電車で座ったら、直ぐ様、首がガクガクになり
弱ったカブトムシのようです。

それは左右の人に迷惑がかかる
そんじゃ、頭を後ろに寄りかかせましょうとすると
今度は口がポカンと開いてしまいます。

つり革につかまって立ってる人から見たら
「こいつ、間抜けな顔して馬鹿じゃないの」状態。

僕は若い頃は電車で絶対眠れませんでした。
でも最近わかります。
馬鹿じゃないの疲れてるのって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてきました | トップ | 一杯飲んで寝ちまう作戦遂行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿