心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

壊れてきました

2013年11月26日 | 日記
マズイっす。
あまりの忙しさに壊れてきました僕。
謎の息苦しさに加え、仕事の夢を見てよく眠れなくなってきちゃった。

もっと、過酷な状況でも頑張ってる人は、山ほどいるでしょう。
でも僕はこの辺がボーダーラインのようです。

ここだけの話
こういう時には、知り合いの女性を誘って飲みに行くのが一番。
え?野蛮だわ不潔だわ?

いえいえ
周りが想像するような事は一切なくて
ただ馬鹿話して、なははは笑って。ただそれだけ。
なので、長い付き合いができます。

あ、スケベ心が無いとは言いません。
綺麗だなとか可愛いなと思って誘う訳ですから。
でも、変な事にはなりませんね。

あぁ
こんな事書くこと事態、壊れてる。
気がついたら、関内駅の鳩おじさんと一緒に
大量のエサをまいてたりして

ひぇ、あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ですね | トップ | 馬鹿じゃないの疲れてるの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-11-27 01:44:03
分かりますよ~(≧∇≦)!
ワタクスも、設計事務所時代は特に、キレイなお姉さんが目の保養になったものです。PCをにらみ続けて、キィ~!と仕事してるもんだから、たまにキレイなモノを見るとホッとするんですよね。海とか夕焼けとかキレイなお姉さんとか(≧∇≦)私も壊れてますか?
返信する
Re:Unknown (会長)
2013-11-27 06:08:38
なははは( ̄▽ ̄;)
海と夕日とお姉さんを一緒にするのは
ズバリ壊れてますね。
でも何でお姉さん?

昨日は朝に仕事仲間の人と電車で一緒になり
笑い話してたら、止まらなくなり
朝からゲラゲラ笑って周りのひんしゅくかいました。
クラッシュしてます。
返信する
Unknown (たまごん)
2013-11-28 02:28:13
笑うってのはぁ良いですな^ ^スカッとします。ワタクスも、こないだイトコのお嫁さんと笑い話をしてスカッとしてきましたよ^ ^イトコの亭主関白ぶりをサカナにして^_^

むさ苦しい工業大学に通ったので、キレイなお姉さんは貴重な存在で、かつ、目の保養になるのです。純粋に「キレー(≧∇≦)」って思います。ちなみに、そういう趣味じゃないです。
返信する
Unknown (会長)
2013-11-28 06:41:02
たまちゃんも綺麗ですけどね。
その目じからで右往左往した男子は多かったんじゃないかな。
そういやぁ、僕はイケメン好きですね。
そっち系じゃないけど。

疲れた時のブラックジョークは
笑いが止まらなくなります(^.^)
返信する
Unknown (たまごん)
2013-11-28 07:14:17
会長、疲れ過ぎです。メガネの度も合わせた方が良さげです(´・_・`)

ま、でも、ウィットなジョークもたまには必要ですよね~。
返信する
Unknown (会長)
2013-11-28 12:50:48
ちなみに、その話題は御歳85才の所長さん
(すごい!現役)の所員の人から。

やはり最近は歳に勝てない部分があり、見てて面白いと。
「あ!同窓会忘れてた!」と開催日の1ヶ月後に思い出し
(同窓会ある自体が凄いです)
「おかしいなぁ~いつも友達が連絡くれるのになぁ~」って
それって・・・・・もしかして・・・・

他には
40インチの大画面テレビを会社に購入し
「やっぱり、大きいテレビはいいね!」と
画面から15cmぐらいの至近距離でご覧になっているそうです。

来月、ヨ-ロッパ一人旅に行かれるそうです!凄いなぁ。
ちなみに奥さんとは別居中。もめてるそうです。
これまた凄いなぁ。



返信する

コメントを投稿