心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

恒例、書き初め会

2017年01月02日 | 日記
今日は、毎年恒例の書き初め会。

近所のスーパーに出展すると、
お菓子セットを貰えるという事で、
子どもが小さい頃からの恒例行事です。

もう、10年ぐらいやっているので、
我が家は近所で有名です。

「○○さんって、スーパーの習字の○○さん?」
ついこの前にも、言われました。

今年の作品。

パッと閃いた言葉を記します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。 | トップ | トマトソースのうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。。 (森のなかま)
2017-01-04 11:07:18
大晦日からワイフの実家に帰っていて31日分を読みはぐっちゃっていました。。こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪

確か以前みた書(お嬢さん以外)は。。「近くが見えない」だったような(笑)
にしても凄いですね。。こんな字が書けたら私の人生ももう少し違っていたような。。

腰の座った「守」の字のように留守はまかせ今年も七人の敵を蹴散らす。。いやいやまずいですね(笑)。。懐柔してご家族みなさん健康に過ごされますように♪
返信する
宜しくお願いします。 (会長)
2017-01-04 13:00:26
今年は、書の師匠である長女が
「気分じゃないの」
と不参加でした。
(学校が忙しく、大好きな習字教室をお休みしてるので、ブルーなのね)

その代わり、次女が付き合ってくれて、
寂しい親父にならず、楽しくできました。(T_T)
返信する

コメントを投稿