心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ワイルドでありたい

2016年09月28日 | 日記
男はワイルドでありたい!

しかし、トレンドは、
「清涼感あふれ、スネ毛一本生えていない男」であります。

僕らおじさんも、ワイルドとか言ってる場合じゃない。
気をつけなければなりません。

特に臭い方面は、若い人に「くっさ」とか言われないよう、
夏の拭き拭きシ-ト及び無香料スプレ-など必携であります。

でも、僕の中には・・・・。
「ワイルド」への未練・・・・いや、「こだわり」があります。

こだわり
その1
ファミレスのドリンクバ-でストロ-は使わない。

男は黙って「ぐびぐび」いけ!

その2
並んでるレジで、一円玉9枚とか出さない。

お財布が小銭でぱんぱんだ!

その3
家のトイレの鍵は掛けない。

突然開けられても「こんにちは」挨拶してやろうじゃないか!

その4
インナ-シャツが裏返しで、首のタグが見えても気にしない。

どうせ見えないし。

ん~凄くアホですが、
自分ではワイルド最後の砦。ラストワイルドだと思っています。

やっぱりアホだ・・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満遍なくカッコイイ、クリン... | トップ | 御触れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿