心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

変顔

2019年10月30日 | 子ども
修学旅行で台湾に行っている次女(高2)から、
寝る前にむこうの様子を知らせるLINEがあります。

旅先でも次女の面白キャラは健在。


送ってくる写真の半分以上が「変顔」です。

「よ~し、父さんも負けないぞ~!」
と帰宅途中の夜道で、返信用の自撮りを試みました。



周りに誰もいないのを確認したのですが、
近所の奥さんが、チャリンコをすっ飛ばしてる事は予想していなかった・・・・・・・。


暗がりで白目剥いて自撮りしている近所の旦那さん・・・・・・。
振り返って見られてしまいました・・・・・・とほほほほ。


ちなみに「変顔」は、お肌の綺麗な若者がやるから、そのギャップが面白い。
おっさんがやっても、ただの変質者になってしまうのです。

撮った自分の写真を見て、そう思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街につるちゃんが多い件につ... | トップ | 地上と繋がっていない乗物は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisae-0419)
2019-10-30 14:29:18
なるほど、
何でも若いうちね·····(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
返信する
Unknown (yok66sp)
2019-10-30 19:55:28
ひさへさま、こんばんは。
そう、私の写真はそれはもう悲惨で…
自分で見ても気分悪くなる出来栄えでした。
じじいは、ニコニコしてるに限ります(^_^)
返信する

コメントを投稿