心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

大きな声では言えませんが。

2013年05月31日 | 日記
あまり大きな声では言えませんが
仕事で外に出た時にコーヒー飲んで一休みするの好きです。
ん?それサボり? うんにゃ。心の休憩です。

そこで重要なのがお店。
安くて雰囲気の良いところを探すのですが
これがなかなか無い。あっても直ぐ潰れちゃったりして。

今日は以前から気になっていた馬車道近くのお店に入ってみました。

おっ!いいじゃん。
コ-ヒ-250円。店内は静かでゆったり。

皆さん、静かな時間を楽しんでいる感じ。

喫煙ブ-スは、吸う場所を求めて集まった人で混んでいます。
ちょっと前まで僕もそうでした。

いやぁ~ブ-スの外はこんなに爽やかなのかぁ。
こんなところで禁煙する意義を見つけました。
そしてコ-ヒ-がいつもより美味しく感じられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構大丈夫。 | トップ | また昼間に飲んじゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿