心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ム-ディ-なのダメになりました。

2014年05月24日 | 日記
今週も休日出勤であります。
週末にお誘いが多く、あまり仕事が進まなかったもので・・・・。

昨夜はおじさん二人。
関内で人気の立飲み屋さんに行こうと、待ち合わせしましたがお店は満杯。
取りあえず近くのチェ-ン店の居酒屋に行きました。

そこには、初めて行ってみたのですが、全て個室なんですね。
でまたこれが、やたらにム-ディ-でありまして・・・・。
「おぉぉ~無駄にしっとりしておりますなぁ。」
「んん~何故か小指が立ってしまいますなぁ。」

完全にカップルか女子会向きですね。

昔はこ-ゆ-店にも来たもんだけど・・・・。
僕らはそのム-ディ-さに耐えきれずに、早々に店を出まして、
さっきの立ち飲み屋さんにリベンジ。今度は入れました。

「なははは!やはりこちらが性に合うの」

レバ-って、普段はそれほど好んで食べないけど、ここのは美味しい!

僕はここ、関内もつ肉店の初心者。
まあ、次から次へと上級者と思われるサラリ-マンが来店します。
一生懸命観察して、美しい飲み方を研究中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代版いい男 | トップ | 男のチンジャオロ-ス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿