心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

キレイに描かないと。

2015年06月25日 | 日記
ご近所のラインのグル-プは、総勢9人で毎日100ぐらいのコメントがあります。

僕はいつもの調子のボケと、イラストで参加するぐらいです。

男は僕一人なので(もう一人男はいるんですけどラインは頑なにNG)話題に入れない(入りたくない?)事はよくありまして、
特にスイ-ツ方面やジャニ-ズ方面の話になりますと、僕にはサッパリです・・・・・・。
(最近はコンビニのスイ-ツが充実しているようですね。)

「そう!そのなのぉ~!イチゴ何とかはサイコ-よねぇ~!」なんて入ったらドン引きされますし、気持ち悪いでしょ?

そんな時にアップした一枚。

でも、皆さん40代前後の微妙なお年頃。
描き方には気を使います。

キレイに可愛く描かないと・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくないなぁ。 | トップ | 眠くって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿