心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

オリビアニュートンジョン

2022年08月12日 | おやじシェフ
あれは僕が中学三年生の時です。

友達に誘われて観に行った「ザナドゥ」
オリビアニュートンジョンの透き通った歌声と笑顔に釘付けになりました。
根岸村の少年に稲妻が走り、二三日の間ぼーっとのぼせていたのを覚えています。


それからずっと好きで、いまでもウォークマンに登録したこの写真を見ては、うっとりしていたのでした。

なんて素敵な笑顔なんだろう。

悲しすぎる…

いまは毎日ザナドゥを聴きながらご冥福を祈るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉とか入れないでよん | トップ | ペルセウス座肝試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿