心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ワンブロック運動

2020年08月26日 | 日記
今朝、僕と同じくらいの年頃のおじさんで、
頭をツ-ブロックにしている方がおられました。

しかし、如何せんてっぺんが寂しい、というか無い。

「ああいうのは、スリ-ブロックっていうのかな」
眺めながら考えていて閃きました。


そうだ!僕のは「ワンブロックって言えばいいのだ。」

そう、今日からハゲちょびん改め
「ワンブロック」を普及させる必要があります。


あ~暑い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のジョギングはほどほどに | トップ | くそばばあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ~♪ (越後美人)
2020-08-26 11:04:48
まあ~スリーブロックだなんて!
健気に頑張っている感じですね~
ふふふ~ワンブロックって、どこをブロックしてるの?
と一人突っ込みを入れていました~(笑)

早速のケロちゃん登場、嬉しく思います。
可愛いですね~♪
有難うございました(^_-)-☆
返信する
ふふふふ (会長)
2020-08-26 18:56:24
そうですとも・・・・・

僕はオデコと頭の境界線がわかりません。
すっごくオデコが長いのか、短いけど剥げちゃってるのか、もはや判別不可能です。

という話はさておき、
ケロケロケロヨンの絵は何故?
の訳を知っているのは越後美人さんとお庭のアマガエルだけですね(^^)
返信する

コメントを投稿