心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

難易度の高いベルト

2014年05月22日 | 日記
僕の会社の社長が、遅めのGW休みから帰ってきました。
おフランスにご夫婦で2週間。優雅です。

年に一度ぐらいは海外に行ってまして、いつも、おみやげはタバコ1カ-トン。
これ結構、お小遣いが助かって喜んだものです。

しかし、わたくし、見事に禁煙成功してしまいました。
社長も悩んだ事でしょう。「えっとね、フォアグラの缶詰とベルト買ってきた。」

フォアグラはフランスパンに塗ったら、ワインに合うそうです!楽しみ!
でも、「とベルト」?ん~嫌な予感。


そして、嫌な予感的中。

んん~、この丸のバックルは難しいですよぉ~社長。

合わせる洋服って言ったら、地球防衛軍の軍服ぐらいですか?

まあ、それは大袈裟だとしても、これを使いこなすのは、相当お洒落じゃないと無理ですね。
僕は、全くお手上げです。

「そうだ、高3の息子なら何とかするかも」と思い立ち、息子に託しました。
「良いもの上げるよ。どう?このベルト?」

「んん~、この丸のバックルは難しいですよぉ~とうさん。」
やっぱり、まん丸のバックルは難易度高いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の憂鬱 | トップ | 現代版いい男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿