心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

音楽ってやっぱりいい。

2013年02月23日 | 大好きな音楽
年度末の仕事が重なってパニパニワ-ルド突入(~o~)
ネクタイ締めて会社行って仕事して帰って飯食って寝て朝起きてネクタイ締めて会社行って・・・
の毎日。今日も休日出勤です。

でも出勤途中、ウォ-クマン聞いていると少し癒されます。
やっぱり、音楽はいいなと(^-^)
最近というかここ2年ぐらいの癒しNo.1がこれ

ジャスティン・ヤング/All Attached
ハワイの人。
タワ-レコ-ドの視聴コ-ナ-で一発買いでした。
メロディとブル-アイドソウルっぽいヴォ-カルが最高。
全く飽きません。

ハワイは今まで3回行きましたが
「俺の前世はハワイ人でアロハオエ~とか言っていたに違いない。」
と思うぐらい、どストライクなのであります。

ちょっと古いですが、ほかには

HAPA
これはハワイのCD屋さんでジャパニ-ズイングリッシュを炸裂させ
お店でかかっていた曲をなんとか購入したものです。
夏なんか車で聞くと最高です。

おっと、いっけね!
昼休み終わり~仕事しなきゃ!(>_<)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原チャリの正しい乗り方 | トップ | 妄想癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿