心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

さっぱり思い出せません。

2013年05月01日 | ご幼少のみぎり
今朝はクイーンを聴きながら出勤。

小学生の頃に兄貴の影響で聴き初め
クイーンには色々な思い出があります。

高校の時、憧れの女の子が大ファンで、あれやこれやと作戦を巡らし
やっとの思いで、西武球場のライヴに一緒に行くことに成功しました。

「私、お弁当作って行くね」って。
もう、行く前から気絶しそう。鼻血出そう。

当日も、天にも昇る想いで完璧に舞い上がってました。

公演前に公園で手作り弁当頂いて
「いい奥さんになるなるなる!絶対絶対!うんうんうん!」
赤ら顔で訳の分からない事を連発し、興奮は最高潮。

そりゃそうです。
生まれてこのかた、かあちゃんの弁当以外食べたことないのですから。

そんなわけで
僕は、ライブ中も彼女の顔にうっとりするばかりで
クイ-ンが何やってたか、さっぱり思い出せません。
今となっては、貴重なライブ・・・・。
でもいいのだ!最高に幸せだったもん。

ちなみにその彼女は
朝、眉毛の無い顔で「今日はゴミの日、よろしくね。」
と指令を出す彼女とは別人です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりも飽きちゃった | トップ | ドイツビール美味いです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-05-01 16:20:48
良いね~当時の洋楽は。
昭和60年式の愛車で、通勤時にガンガン鳴らしてますよ。
ベストヒットUSA世代ですから。
返信する
Unknown (会長)
2013-05-01 17:54:28
ベストヒットUSAね!
かじりついて見ましたね。
返信する
Unknown (JUN)
2013-05-01 18:50:06
今日は大した仕事も無かったのですが、何か大きな圧力を感じて出社しました。玄関から押し出されるようにね。
連休前半は、現場が有って休み無しでした。
疲れていますよ~体はね。
後半は絶対に休むぞ!圧力に負けずに!
返信する
Unknown (会長)
2013-05-01 19:30:33
そう、無理するとクラッシュしますよ。
体を大事にしてください。体調崩すとホント辛いから。
返信する

コメントを投稿