心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ばっきりいかないように。

2014年01月08日 | 日記
だいぶエンジンかかってきました。
このまま元の仕事漬けに戻るのか…
何か楽しい事、腹抱えて笑うような事、ありませんかね。

そんな中で朗報が。
フットサル同好会の復活。
五年ぐらい前まで、みなとみらいのマリノスのグランドで
月一回フットサルやっていました。

やっていたと偉そうに言えるほど上手ではなく(いや下手くそ)
サッカー経験者の若い人たちに、素人のおじさん軍団が遊んでもらっていたのです。

「おぉ!お父さんが走ってる走ってるぅ!がんばれぇ!」
後輩にいじられながらですが凄く楽しい。

メンバーは皆、設計事務所勤務。
普段は机に向かって、運動不足はなはだしい。
毎回「うっ」身体のどこかの部品がクラッシュするんですねこれが。
特に40オ-バ-がばっきり壊れます。

なので、今月から自主トレ始めたいと思います!
そう、キングカズだって46才頑張っているではないか!
47才、わたくしも頑張らなきゃいかんっ!

とりあえず、正月で大幅に育ったお腹をスッ込めるぞ!
おぉ-っ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの怒られるかな? | トップ | ももひき仮面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-01-08 20:36:04
遅ればせながら、明けましておめでとう。

フットサル良いですね、楽しそうで羨ましいな~

一昨日赤道直下から帰国、現場がいつも以上に辛いです。
広すぎる現場で、毎日2万歩以上歩いていますが
やはり運動とは違うよね。
疲れは残るが、爽快感がまるで無い

まっ、運動しても爽やかな汗ではなく
オヤジ臭のギラついた汗が出るんだろうな~俺。



返信する
Unknown (会長)
2014-01-09 12:45:26
おかえりなさい。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

フットサル同好会は友達の友達まで大歓迎です。
良かったらどうですか?

そう、僕もオヤジ臭心配です。
僕は末娘に言わせるとメロンの匂いがするそうです。


返信する

コメントを投稿